最後日本に来る

またチベットとか中国とか韓国とかいろんな人の音ところを経て最後日本に来るという間にですね。様々の尾ひれがついて後の人たちがお釈迦様の言葉として付け加えたり作ったっていうのにたくさんあるんです。なのでどれが本当に真実なのかってこと言えないんです。が今のこの7種類の爪の中で鳥として自分は妻としてどういう妻でありたいのかあろうとするのか言うことが奥さんの役名として非常に重要なのかなと思います。で空に行くの処方箋としておくさまの夫への理想の接し方というものがまたこのお釈迦様おっしゃってるんですね。それは何かと言うとですね。全部立つあります。一つ目は仕事をよく処理することで二つ目は親族を良く待遇することそしてみっつ目は道を踏み外さないこと四つ目は集めたお金を保護することいつつ目はなすべきことについて巧みに勤勉であることという風にしてですね。